コンプライアンス
Code of Conduct
住友電工グループは、グループをあげてコンプライアンス体制の強化に取り組んでおり、全ての取締役、役員、および社員一人ひとりが守らなければならない倫理的な事業活動に関する行動規範として「 Code of Conduct (行動規範)」を制定しています。
https://sumitomoelectric.com/sustainability/csr/coc
Code of Conduct(行動規範)
住友電工グループ コンプライアンス通報窓口のご案内
これをより徹底することを目的として、コンプライアンスに関する通報を社内外から受け付ける窓口を設置しております。
住友電工 社長メッセージ
弊社での法令や企業倫理に反する行為又はそのおそれのある行為をご認識された場合は、下記いずれかの窓口にご通報頂ければ幸甚です。通報された内容は各窓口担当者が受領し、関係者(必要に応じ弁護士、住友電気工業㈱の担当者を含みます)を限定して調査及び必要な対処を行います。
<社内窓口>
コンプライアンス担当
電話 | 0766-84-7122 |
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FAX | 0766-84-5961 |
Eメール | yasuda-yasuhisa@gr.sei.co.jp |
住所 |
〒934-8522 富山県射水市奈呉の江10-2 |
<社外窓口1>
色川法律事務所
住友電工グループ コンプライアンス通報窓口
電話 | 06-6203-0012 |
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FAX | 06-6203-7111 |
Eメール | helpline@irokawa.gr.jp |
住所 |
〒541-0041 大阪市中央区北浜 2-6-18 淀屋橋スクエア12 階 色川法律事務所内 住友電工グループ コンプライアンス通報窓口 |
<社外窓口2>
Navex Global社
Web | http://sei.ethicspoint.com |
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- 弊社名、関係者名、事案の態様等を、お分かりになる限り詳しくお知らせ下さい
- 通報頂いた方及びそのお取引先様に関する情報、通報の内容、調査・対応の結果など、通報に関する全ての情報は、上記関係者のみが取り扱うものとし、その事案の調査・対応に必要のない者には開示されません。
- 弊社又は住友電工は、通報頂いた方及びそのお取引先様を、その通報を行ったことを理由として、お取引において不利益な取り扱いをすることは一切ありません(不正な目的による通報を除きます)。
- 通報は匿名で行って頂くこともできますが、その場合は、関係者による調査・対応の範囲が制限されることがあります。